top of page

マッセナ ロックグラスをご結婚祝に。


バカラオンリーショップ管理人です。 12月もいよいよ残り2週間となりましたね! 街ゆく人もなんだか心なしか気忙しそうに見えます。


先日、「バカラ マッセナ ロックグラス」をご結婚祝いにとご依頼がありました。 このマッセナシリーズ、歴史は古く、1980年に作られました。

ナポレオン一世に「勝利の女神の申し子」と称された、著名な陸軍元帥の名が付けられています。 丸みを帯びた形、そして流れるように縦に入ったラインが特徴的なデザインです。バカラは写真のようにガラスを通して映る光が本当に美しいですね。 今回は、メッセージと日付をエッチング彫刻しました。 バカラは、ご結婚祝いやご長寿のお祝いに大変人気です。 マッセナシリーズは、このロックグラス以外にも、オンラインショップで色々と取り揃えておりますので、是非ご覧ください。(全て名入れ彫刻代込みの価格です) バカラ マッセナ ロックグラス L バカラ マッセナ ハイボール バカラ マッセナ シャンパングラス バカラ マッセナ ワイングラス L バカラ マッセナ ゴブレット

特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page