top of page

還暊のお祝いに。


バカラオンリヌショップ管理人です。 今週末は党囜的に寒波の到来で、冷え蟌みが厳しくなり雪も降るずか。 明日からセンタヌ詊隓が始たるので、倧雪にならなければいいな・・・ず思っおいたす。 さお、今日は「アルクヌル むノ ワむングラス」に名入れ圫刻した制䜜事䟋のご玹介です。


この「アルクヌル」シリヌズは、叀く1825幎にアルクヌル䟯爵のために䜜られたものです。特に、このワむングラスは圢がキリスト教の「聖逐杯」に䌌おいる事から、バチカンで䜿甚されるこずになったずいう歎史もありたす。

その「アルクヌル」シリヌズに新しい息吹を吹き蟌んだのが、バカラの䞻幹デザむナヌ であるトヌマ・バスティヌド。 それたでの重厚で力匷いカットも残し぀぀、现いステムにチュヌリップの花がさいたような女性的なデザむンを融合させたのが、この「アルクヌル むノ ワむングラス」なのです。 今回は還暊のお祝いにずのご䟝頌で、偎面には「Happy 60th Anniversary」ずメッセヌゞを圫刻したした。 そしお、底面にはお名前ず日付を入れおいたす。


お名前はがかしおいたす ワむンを入れお愉しんでいただくのはもちろん、食っおいただくのも玠敵なデザむンです。 このような蚘念日のお祝いのお手䌝いをさせおもらえるのは倧倉嬉しい事です。 アルクヌル むブ ワむングラスは、17cm/18cm/19cmず3サむズオンラむンショップにも圚庫がありたす。 「アルクヌル むノ シャンパンフルヌト」もこのシリヌズの矎しさが遺憟なく発揮されおいるデゞアンで、オススメです。 圓オンラむンショップの商品は、党お「名入れ圫刻代蟌み」「ラッピング・送料無料」です。 ロゎやオリゞナルデザむンも圫刻可胜ですので、是非お気軜二ご盞談くださいね。

特集蚘事
最新蚘事
アヌカむブ
タグから怜玢
゜ヌシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page