top of page

昇進のお祝いに!バカラ ギンコベースに名入れ彫刻しました

猛暑も少しおさまり、すこしずつ秋の気配を感じます。 松茸に秋刀魚に・・・秋の味覚を楽しめる日がそろそろくるかな?とワクワクします! さて、今日の制作事例は昇進のお祝いにとのご依頼いただいた「バカラ フラワーベース ギンコ」の名入れ彫刻です。

(お名前などぼかしています) 「ギンコ」は「銀杏」との意味。もともと銀杏は、昔から縁起が良い木を言われています。扇形の葉の形が「繁栄」や「長寿」を象徴していることから、お祝などにも人気です。その形をベースにし、バカラの良さと斬新さを形にした美しいデザインが特徴。

お花を飾っていただくのはもちろん、リビングや玄関の主役になります。 今回は側面2ヶ所にお名前やお祝いの言葉などを名入れいたしました。 贈られる方のお名前が多かったので、そのような彫刻内容が多い場合は両面 彫刻がおすすめです。 このギンコベース、24cmと18cmと2サイズご用意しています。

昇進のお祝いや退職祝い、受賞記念など特別なお祝いに、バカラのフラワーベースは華やかで重厚感があるのでおすすめです。 当店では、お名前やメッセージなど文字以外にも、会社やお店のロゴ・イラストなどもお客様のご要望に合わせて、デザイン・彫刻いたします。 (ロゴデータ作成費が別途必要になる場合もございます。詳しくはお気軽に当店までお問い合わせください) 当店で、バカラのフラワーベースに名入れ彫刻してプレゼントしませんか?

特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page