top of page

オリオン・ポリニャック タンブラーを新しく商品追加いたしました



先日のフローラ、グローリアに続いて、本日は「バカラ オリオン タンブラー」と「バカラ ポリニャック タンブラー」をオンラインショップに追加いたしましたのでご紹介いたします。 1つ目のオリオンはあの有名な星座の名前が由来です。 その名前のとおり、透明感や滑らかな質感が堪能できる重厚なフォルム。

深く丸い4つのカットを施したデザインです。この4つのカットは、グラスを手にしたときに心地よく掌や指にフィットする機能性を備えています。

男性にも女性にも喜ばれる美しいタンブラーです。 ウィスキーなどお酒を楽しんでいただくのはもちろん、ソフトドリンクを飲む際にもお使いいただけます。


そしてもう一つが「ポリニャック タンブラー」。 「ポリニャック」は、マリー・アントワネットの寵愛を受けた夫人で良く知られている、フランスの伯爵家の名から名づけられました。

大胆に深く刻まれたなカットが、ドレスのドレープのような光の反射と陰影を生み出し、クリスタルの美しさがより一層際立ちます。 このドレープのようなカットは、ありそうでないデザインで個性的ですので、おすすめです! 当店ではどのグラスにもお名前やメッセージ・日付の他にも、会社やお店のロゴ・イラストなどを自由にデザイン・彫刻いたします。(イラストやロゴデータ作成費など別途かかります)

ぜひお気軽に当店までお問い合わせください。

特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page